お知らせ

2021 / 06 / 18  12:00

バラディ体重移動基礎パート2 販売開始

Almaz WS 2021 バラディで大切な上半身のコア、体軸身体意識 バラディ体重移動基礎パート2

販売を開始いたしました。

 

S__23232514.jpg

バラディで大切な上半身のコア、体軸身体意識Almaz2021WS

 

【大腰筋と横隔膜の協調性と本当の意味で機能させる方法】

 

このWSはアドバンスレベルの方に是非受講して欲しい内容です。

一通りエジプシャンのヒップワークや体重移動のセオリーが解った方に強くおススメ致します。

ここまで教えてくれるなんて!と、受講生の方からも驚きが出るほど。

 

この内容を日本で教えるのは初ですが、エジプシャンで自然なムーブメントを如何にして理論的に解釈してシェアするのか、とてもとても説明に悩みました。

 

しかし悩んだ甲斐もあり、内容を更に充実する事で、受講生の皆さんの動きをより洗練された踊りに仕上げる事が出来ました。

 

上半身の軸や筋肉とのムーブメントの繋がりを説明し、参加者の方の踊りがメキメキと変わっていく過程を見るのはとても楽しく、そして私自身嬉しくも思います。

 

受講生の皆様は、仕上がった感覚を忘れずに、WSビデオ内容を繰り返し見る事で、自主練で反復練習も可能です。

感覚を掴む事に、どんどんとレベルアップしていく事をお約束致します。

 

コロナなので、殆どの方がビデオダウンロードWS受講でご自宅でのレッスン。

ビデオは通常のWS内容を踏まえて、スタジオでダウンロード用に撮影し直し編集を加えてDVDの様な分かりやすいテロップや内容にしております。

ダウンロードで永久保存可能。

スキマ時間を使い、自身のペースで練習をやっていきましょう。

コロナ期間に是非レベルアップを!

 

ご購入はこちら